ブログ

オフィスの移転をキッカケに定額制絵画レンタル導入/広告代理店

定額制の絵画レンタルサービスなんて、私は知りませんでした。

知り合いからCasieさんのサービスを聞いて、もともと自宅には結構絵画を飾ったりしてます。

会社にはそう言えば絵画は置いてないな〜ということで、どんな作品があるのかオンラインカタログをいただきました。

Casieさんのコンセプトは、まだ日の目を浴びていない若手アーティストさんたちに活躍できる場を提供する。ということで、私はその言葉に感動を覚えました。

確かに国内の美術市場はどちらかというとリッチ層の趣味!?みたいな感じですよね。

若手アーティストについては私たちも全く接点がないです。応援したくても、若手アーティストの作品を手に入れたくても、どこで、誰から購入すればいいのか分からない。

Casieさんは非常に多くの若手アーティストさんの作品を取り扱われており、私好みも見つけることができました。

しかもレンタルや販売の売上金をアーティストさんに還元されていると聞きました。

私たちが作品をレンタルすることで、多少なりともそのアーティストさんを応援することに繋がる。

これが導入を決定した最大の理由ですね。

本当に素敵なご商売をされていると感じています。

長いお付き合いができるように、私たちもこの絵画からパワーをいただきながら頑張ります。


Casieスタッフコメント

大阪の広告代理店、社長様からカスタマーボイスをいただきました。

新オフィスの開業おめでとうございます。また私たちのサービスを高く評価していただき光栄です。

きっとアーティストも喜んでくれるかと思います。

定額制絵画レンタルの特徴は作品を季節や気分によって着せ替えていただけるところです。

ぜひまた次の作品もお待ちしております。ご不明点ありましたらご遠慮なくお申し付けください。

ありがとうございます。

関連記事

ページ上部へ戻る