ブログ

介護施設さま向け定額制絵画レンタルプラン

 

ご好評につき専用サービスSTART!

介護施設さま専用定額制絵画レンタルプラン

 

■ 廊下やコミュニティースペースに季節感を出したい

■ 入居者様に少しでも気持ちよく過ごしてもらいたい

■ 施設内を明るく、お洒落な雰囲気にしたい

 

クリスマスツリーや門松、ハロウィンは確かに季節感を演出しますが、どうしても瞬間的なものです。

それも大事だけど、もっとこの施設に合った季節感の演出が欲しいな〜。入居されている方々にとって施設内の雰囲気を変えたり、季節感を演出したりできたらいいな〜。

そんなお考えをお持ちの施設事業主さまに今私たちの定額制絵画着せ替えサービスが選ばれています。

 

定額制絵画レンタル最大の魅力が“着せ替え放題”というところ。交換頻度は原則3ヶ月に1度ですが、お打ち合わせプランによって毎月の交換ももちろん可能です。

 

 

▼廊下に1つ作品を飾るだけで

 

 

▼コミュニティースペースにも

 

私たちCasieにはこれからの日本アート文化を担う若手アーティストが描いた作品が約4,000点集まっています。それも全て原画です、コピー作品は1つもありません。ですから1つ1つの作品が世界でたった1つなのです。また、頂戴するレンタル料についても、その作品を手がけたアーティストに毎月一部還元される仕組みです。お客様が作品を選ぶことで、若手アーティストの支援活動に直接つながります。

すでに介護施設さまにて、定額制絵画レンタルサービスをご利用いただいているお客様によると、入居者さんと「次はどの絵にするか選ぶのが楽しみ担っている」という嬉しいお声もいただいております。これも着せ替えられる定額制絵画レンタルならではの楽しみかもしれません。

 

 

▼アレンジ自由で空間を変身させよう

 

料金プランやご利用方法。また、初めての絵画レンタルを体験されるお客様のために簡単な“初めての絵画レンタル安心手引き”もご用意しておりますので、ぜひご覧ください。

Casieの定額制絵画レンタルメニューと安心手引きはこちら

 


いかがでしょう!?何となく「素敵なだ〜」というイメージを持っていただければ光栄です。

私たち株式会社Casieはすでに4,000点を超える絵画を保有しており、毎日増え続けています。

これだけあると、

実は選ぶのが非常に大変なのです・・・。

ですからアートディレクションチームが施設を美術館に変えてしまうプラン提案をさせていただきます。

■ 春は人を迎え入れる優しいアートを飾りたい

■ 夏は向日葵を使った大くてパワフルな

■ 秋は知的欲求をくすぐる抽象画がいい

■ 冬は家族をテーマにした心温まる作品を

などなど、施設事業主さまの“なんとなくこんな感じ”を大切にし、私たちアートディレクションチームが「なるほど!さすがだね」と言っていただけるようなアート作品のご提案をさせていただきます。

もちろんプラン内でその全てがご利用いただけますのでご安心ください。

▼アートディレクションチームが専属でお手伝いします

 

もちろんアートディレクターが直接お伺いし、事業主さまとお打ち合わせをさせていただくことも可能です。

※当面ディレクションサービスは関西(大阪、京都、兵庫、滋賀、奈良、和歌山)と関東1都3県(東京、神奈川、埼玉、千葉)のみの対応とさせていただきます。

 

料金プランはどの作品を選んでいただいても定額、毎月ずっと同じ料金なのでご安心いただけます。

原則運送、設置、取り替えなども私たちが全て責任を持って行います。

お打ち合わせ内容により、一部お見積もりが必要となるケースがございます。演出したい効果、ブランディング、もちろんご予算面についてもまずは一緒にプランを作りましょう。プラン設計は2回まで無料です。

 

まずはお気軽に以下フォームよりお問い合わせください。ご挨拶と内容のヒアリングを兼ねてCasieスタッフよりご連絡差し上げます。

素敵なご縁に感謝申し上げます。

 

関連記事

ページ上部へ戻る