ブログ

Casie カジュアル ギャラリーのご紹介

Casieのカジュアル ギャラリーではご来店の方にゆっくりと気軽にアートを楽しんでほしいという思いを込めて、一般的な画廊・ギャラリーとは少し異なったアートの展示スペースを設けてます。

 

 

まるでリビングで過ごすようにくつろぎながらアートを眺めて頂けます。

もちろん、絵画の購入やレンタルの予定がなくてもWelcomeです。

Casieに作品を預けるアーティストの絵をたくさんの人に観てもらえたら幸せです。

 

 

こんな方に是非一度来店してほしい

 

Casie カジュアル ギャラリーは絵画好きな方はもちろんのこと、こんな方たちにも是非一度来店してほしいです。

・アートはよくわからないけど興味がある

・Casieって、何してんの?というCasieにご興味をお持ちの方

・Casieのメンバーから「来てよ!」という誘いがうるさいから一回くらい行ってやろうという方

 

こんな感じで、ソファーでアートを観ながらコロナビールを飲んで帰るだけでもOK!

コロナ好きの方、もしくはアート好きの方のご来店をお待ちしてます^ ^

 

 

 

Casie アート ギャラリーへのアクセス方法

 

場    所 :京都市南区東九条南河辺町65−1 グレースイレブン1F

グーグルマップ:https://goo.gl/maps/QH9VcT5inrH2

最  寄  駅:地下鉄十条駅(4番出口)

 

〜地下鉄十条駅 4番出口からCasieまでの行き方〜

 

地下鉄4番出口(エレベーターのみ)を出ると、左斜め前にセブンイレブンが見えます。

出口を背に、セブンイレブンを正面にした状態で右に進みます。

 

 

斜め右前方にパチンコ屋さん、斜め左前方にポポロという喫茶店が見えてきます。

交差点を渡り、パチンコ屋さんとポポロの間の道(烏丸通り)をまっすぐ進みます。

この時セブンイレブンは左斜め後方、地下鉄4番出口は後方にあります。

 

 

進んで行くと、左手に西濃運輸が見えてきます。

西濃運輸を左手にさらにまっすぐ進みます。

 

 

ローソンが見える位置まで進むと、右手に曲がる道が出てきます。

こちらを右に曲がります。

 

 

左斜め前方に公園が見えてきます。

ここまま真っ直ぐに公園の右側を進みます。

 

 

 

ブランコのあたりまで進みます。

右をみるとマンションがあります。

 

 

こちらのグレースイレブンというマンションの1F部分にCasieがあります。

 

▼ ここです ▼

冬は寒いので扉がしまってますが、基本10時〜18時はOPEN状態なので、バーンと扉を開けて入ってきてください。

たまに絵画の配達で人がいない場合もあるので、事前ご連絡頂けたらコーヒーを準備してお待ちしております。

カシエカジュアルギャラリーへお越しの事前予約も以下から受付中です。

 

 

関連記事

ページ上部へ戻る