ブログ

『待ち時間』を『鑑賞時間』に変えてしまう魔法のアイテム

病院や歯医者さんの待ち時間ってとても長く感じますよね。今日も実は個人的に通っている歯医者さんに行ってましたら、待ち時間がなんと30分もありました。

でも個人的に待ち時間を上手に使うのが得意なので、そこまで嫌ではありませんでした。

だけど他にも結構待たされている患者さんがいたようで、受付のお姉さんに一人の男性が

「いつまで待たせるんだ!予約は9:30だからその時間にきたのに、もう10時過ぎてるじゃないか!」

とお怒りでした。。。

こんな時に、この診察室にいくつか絵画(コピーじゃなくて原画)が並んでると心穏やかに鑑賞しながら待てるのに。

って勝手に思い込んでしまい、治療中に先生に提案してみました。

するとすぐに「それいいね」と喜んでおらえました。

早速来週、いくつかの作品をご提案しにお邪魔することになりました。ありがとうございます。

 

病院の待ち時間を鑑賞時間に変える

絵画インテリア

定額制で着せ替え自由

すでにいくつかの病院さんや介護施設さんなどで私たちの定額制絵画レンタルサービスはご利用いただいています。もしこの記事をお読みになった病院関係の方がいらっしゃいましたら、お気軽にまずは相談でも結構です、お待ちしています(^^)よろしければそのほかのお客様の導入事例も一緒にご覧ください。絵画を定額でレンタルするサービスの体験をイメージしていただけるかと思います。

 

 

▼ カスタマーボイス ▼

 

定額制絵画レンタルサービスのお問い合わせは、お電話でも問い合わせフォームでも大丈夫です

TEL:075-286-3445

ご希望内容(※複数選択可)

 

関連記事

ページ上部へ戻る