ブログ

ポップアップストアのディスプレイに絵画レンタル導入

ポップアップストアとは、百貨店や商店街などに一時的に空きができたテナントに出店するお店のことを言います。

また、そのお店はほとんどの場合数日〜3ヶ月以内の期間限定であることが多く、突如現れ、突如消えていく出店形態から「ポップアップストア」と呼ばれています。「ポップアップショップ」と呼ばれることもありますが、「ポップアップストア」が一般的です。

これはイギリスやイタリアなどのアパレル業界では古くから人気の宣伝手法として使われてきました。最近、日本でもよく百貨店でポップアップストアを見かけることが多くなりましたね。

 

ポップアップストアのディスプレイに絵画レンタル

今回はこうしたポップアップストアのディスプレイ作りに私たちCasieの絵画レンタルが活用されるケースが増えてきましたのでご紹介します。

そもそもポップアップストアは期間限定開催のためディスプレイ作りに大きな投資はできません。

テーブルや椅子、シンプルな什器などでしたら今後も頻繁にポップアップストアを開催する予定があれば購入してしまった方がいいですが、自らのショップを華やかにするためのアイテムに関してはその売り場の条件やシーズンに応じて変化させる必要があります。

ポップアップストアを着飾る最大のアイテムとして絵画(原画)はとっても効果的です。

 

 

1ヶ月レンタル料金からご利用いただけます

1ヶ月からレンタルOKです。ご利用料金やシステムについては専用ページをご覧ください。

またこれまでにもポップアップストアを開催されるオーナーさんからこんなご相談をいただいています。

 

「来週必要なんだけど間に合う!?」

「1ヶ月しか借りないんだけど大丈夫!?」

「こんなお店なんだけど、マッチしそうな絵画選んでもらえる!?」

これらのご相談に関してほとんどの場合「心配しないでください、大丈夫ですよ」とお応えできます。

それが私ちたの強みです。

※配送エリアによりご希望納期に間に合わない場合はご容赦ください

 

▼作品カタログをチェック▼

私たちCasieには2018年5月現在およそ4,000点の絵画が登録されています。

そのうちの一部ではありますが、オンラインカタログページをご用意しておりますので気になった作品はお早めにお知らせください。

まるで美術館のように、楽しんでいただけるかと思います(^^)

 

 

関連記事

ページ上部へ戻る